

とりあえず

テストオワタ!


久しぶりにシルクIN。

和田また防衛してる!

さすがです。

紅さんの動画なんじゃありゃ。。

すごすぎんで。。。

ワクワクするで・・・

とりま110が終着。

次回要塞参加できると嬉しいなぁ^^

テストおわって今度は受験かぁ

用紙かかないと@@;

プライベーツもりもり@@

今週 土日は暇なのでネトゲやりまっす@@

リフレッシュ!なぜかギルマス^^;


><


そろそろテスト、

IN我慢 入試など終わったら

スレイヤーカンストめざそーー

11月に落ち着く予定。。

2ch@~@

基本みないんですがー見に行くと

名前挙がってました~^^

なにもしてないから特に書くことないと思われます!

geam on自体も挙がってました@@

やっぱり要塞のアレですね!

てことで今週かな?要塞がんばって
晒されましょー!←

神殿とかもいったりするわけで
やっぱハンターさん多い!

強い人もたくさんなんでコワイ

神殿は当分いかないでおこ。変な人からもササくるし。。
精神的に萎えちゃいますねー

てかシルクまじで飽きてきた

別ゲがんばるぞー

ではまたー


・x・

リアル忙しいです

それだけ。。。

^c^

こんばんわーヽ(´▽`)/

シルクメンテどない!?

しっかり~がんばって~

12級かぁ・・・

正直どうでもいいかも・・・

11級来て間もないし
武スタ 彗星ロッド 手に入れて
防具アクセがんばろーって時に( ノω-、)

12級のことなんて考えてなかった・・・

廃課金仕様になるっぽいですねー(´・д・`)


ちょっと計画

新サバ移住っぽい感じにしよーかな・・・12級の様子みながら・・・

去年12月にシルク初めて
ソロ狩りってあんまりしてなかったよーな。。
40になってからずっとPTで上がってきたし
養殖も多少なりあったし
自分の力でやるってあんまりしてなかったかな。

ちょっとソロもしてみよーと!

チェイクレかな・・ソロなら中華かな(゚m゚*)

弓なら楽しそうですねぇ、ユニもたたけちゃうし
万能@w@

結構楽しみですーソロってあんまり好きじゃなかったんですけど
ちょっと一人でもがんばることって大事かなとw

これからの人生的にも・・・頼ってばっかじゃだめかな・・・←

ゲームで人生とか@@説得力ないw

ちょっと落ち着いて新しい場所で遊ぶのもありかなーと
ソロ楽しみます(o´ω`o)

中華お金かかるな(ノД`)・゜・
やめた←w

要塞とかはでよー@@

もーすぐ18歳(。-`ω´-)廃人はしないでおきますー

ではまたぁ 次はソロ狩り風景をpick upしたいと 
思います(o゚д゚o)ノシ

この次はSSを必ず^c^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
